FC2ブログ

とらだぬ棟梁、我が道を行く

とらだぬ棟梁のつぶやき(ん!とらだぬって・・・・・?)

懐かしく想う今日この頃

何て事無いマウイでの一枚

ヒロさん、ナルとソファーでうたた寝!





マウイから帰ってアッという間にひと月が経った。今回の旅はいつに無く本当にゆっくりリフレッシュする事が出来た。それも全て斉田家はじめマウイの皆さんと我が家の理解有る妻とくろちゃんのお陰だと思っています。ありがとう!

さて日本に帰ってからは航空会社の対応による飛行機乗り遅れ、メーカー職人のみなり言動、ディラー不手際?など頭に来る事の連続。そして決まって謝るだけ!謝ってもらっても何も問題解決しないしガミ喰って泣くのは俺なんだよね。

怒りを通り越して呆れる反面何か空しいが怒る自分も嫌になりますね〜。



帰国後のイベントでは沢山のOB様に参加頂き大成功でした。与一の餃子最高!

また現場を終えたお客様からは「とっつきにくいけど、とにかく真面目な人」「真面目で一生懸命な」「几帳面な職人さんなんだわ」と何時もと変わらないお言葉を妻が頂いてきます。


調子良い事言えないけど変わらない自分で生きて行きますわ!








iPhoneから送信
スポンサーサイト



  1. 2013/07/25(木) 21:33:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toradanutouryou.blog98.fc2.com/tb.php/803-b2caf8b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)